日に日に夏が近づいていますね!大学受験予備校の武田塾京都校です。


高1・高2生にとって夏休みは自分の進路を決める大きなチャンスです。

「自分が本当にいきたい大学、学部はどこだろう?」
「自分が将来やりたいことってなんだろう?」

自分と真剣に向き合ってください!


その大きなきっかけとなるのが「オープンキャンパス」です!
今回は京都にある大学のオープンキャンパス情報を紹介します!!



京都大学オープンキャンパス情報

8月6日 総合人間学部、医学部、薬学部
8月7日 教育学部、農学部、法学部、理学部、経済学部
8月8日 工学部

【お申し込み】※絶対に忘れないようにしましょう!
6月17日午前6時~受付開始(総合人間学部、医学部、薬学部)
6月25日午前6時~受付開始(教育学部、農学部、法学部、理学部、経済学部、工学部)


全国からたくさんの高校生やその保護者の方がくる人気のオープンキャンパスです。
受付開始の瞬間に申し込むぐらいの気合が必要です。
特に医学部医学科のオープンキャンパスの人気は別格です。

オープンキャンパスでは学部別説明会や模擬授業だけでなく、京都大学の部活やサークルの紹介、現役京大生による相談会やキャンパスツアーなども開催され、どの企画も好評です!


京都大学オープンキャンパス、学部説明会へのお申し込みはこちらから


オープンキャンパスは実際の大学の雰囲気やどんなことを学べるのか、自分の目で確認できる最高の機会です!高1・高2生はオープンキャンパスで躊躇う必要はありません。積極的に参加して「2年後、3年後、どんなキャンパスライフを送りたいか」を考えてみてください!きっとあなたに合う大学があると思いますよ!

______________________

高1・高2の夏から憧れの大学にむけて走り出そう!
武田塾の勉強方法を入会金なしで試せる!!
「夏だけタケダ2015」お申し込みスタート


kikan_takeda

夏だけタケダの詳しい情報はこちら!

武田塾京都校のHPでは塾生の声を続々公開中!!