こんにちは!京都の大学受験予備校の武田塾です。

今回は武田塾から皆さまにお知らせがあります。

武田塾はイメージタレントとして「NON  STYLE」のお二人を採用することにしました。

武田塾 ノンスタイル

受験生のみなさんにはビックリなニュースかもしれませんね!

NON STYLEは、M1グランプリで2009年優勝し、漫才日本一の実力派コンビです。NON STYLEは、周りからの悪口をプラスに転換する「ポジティブ」で有名です。「ポジティブ」は「逆転力」です。マイナスをプラスに変えてしまうノンスタイルは、実は武田塾と共通点があります。

武田塾は今まで不可能と言われてきた逆転合格を実現してきました。

武田塾の勉強方法をもっと世の中に広めたい。そんな想いがNON STYLEのお二人と一致して、武田塾を応援してもらうことになりました。「武田塾は言ってることは正しいけど大手じゃないから・・・。」という声もたくさんいただいておりましたが、今後はそのような声は少なくなるでしょう。


無料受験相談に参加して、大学受験情報とノンスタグッズをもらおう♪

武田塾では無料受験相談を実施しています。個別に大学受験の悩みを伺い、効率的な勉強方法や参考書の積み上げ方などを丁寧にお話しします。無料受験相談だけで難関大学に合格した生徒もいます。そして今なら「ノンスタ記事をみました。」と声をかけてもらえれば、ノンスタイルグッズをプレゼントします。


NON STYLE×武田塾のコラボ特設サイト「takeda-style.com」はこちら!
non-style


武田塾の無料受験相談はこちら!
お問い合わせ