こんにちは。武田塾京都校・京都駅前校です。

高校1年生・高校2年生のみなさん、受験勉強のスタートは切れていますか?

武田塾では今年もやります!

【冬だけタケダ】〜武田塾の勉強方法を試す1ヶ月間〜

img_slide11


【受講期間】 10月31日〜1月31日
※上記の期間中の1ヶ月間

【対象】 高校1年生・高校2年生
※画像では小学校・中学校の生徒も対象と書かれていますが、京都校・京都駅前校は高校1・2年生のみとなります。中高一貫校の中学3年生は学習範囲に応じて対応しますので、気軽にお問い合わせください。

【冬だけタケダの内容】
武田塾に1ヶ月間、入会金30,000円不要で通ってみることができます。1ヶ月間の受講終了後、継続するか、自分で頑張るか決めていただくことになります。


【ここが違う!武田塾の冬だけタケダ】
武田塾では、大手予備校と全く異なる指導方法で生徒たちの逆転合格を実現しております。

●授業をしない
成績が上がるのは授業を受けている時ではなく、自分で勉強している時。武田塾では無駄な授業を完全廃止し、大手予備校ができない「自学自習の管理」を行っています。


●1冊を完璧に

成績を上げる一番簡単な方法はレベルにあった参考書を1冊完璧にすること。1つの参考書から何が聞かれても答えられるよう完璧になるまで徹底管理します!


●自学自習の徹底管理

武田塾は以下の方法で生徒一人一人を個別に管理します!

・「宿題」
毎日やるべき勉強を武田塾の「逆転合格カリキュラム」をもとに決めていきます。一人一人のレベルに合った参考書を、スケジュールに合わせて課題を決めていきます。

・「確認テスト」
宿題が本当に身についているかどうかを参考書と同じ問題で1教科1時間の確認テストがあります。80%の正答率に届かない場合は、宿題の範囲の勉強が十分でない、と判断されもう1度繰り返してもらうことになります。毎回のテストを合格することが1冊を完璧にするための近道です。

・「特訓」(個別指導)
武田塾では1対1の個別指導で担当の講師が一人一人に合わせて勉強状況をチェック。自学自習で出た疑問点を質問したり、講師から生徒に解説が本当にわかっているかどうか質問して確認します。正しい勉強方法で勉強できているかを個別にチェックする時間が武田塾の「個別指導」です。



お申し込みはJR京都駅前に開校の京都駅前校、もしくは四条烏丸に開校の武田塾京都校までご連絡ください。無料受験相談も受け付け中ですので、勉強方法や大学受験のお悩みも気軽にご相談ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どうやって勉強すれば良いかお悩みの方
⇒武田塾の無料受験相談をご予約下さい♪

武田塾の逆転合格劇を知りたい!という方
武田塾京都校2015年度「合格実績」はこちら

IMG_1742
_______________________________________
京都市大学受験の逆転合格専門塾【武田塾京都校】
〒604-0021
京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸東入パームビル2F
(京都市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅、徒歩3分!)
TEL:075-255-5777
武田塾京都校ホームページこちら 
_______________________________________
京都駅前大学受験の逆転合格専門塾【武田塾京都駅前校】
〒600-8233
京都府京都市下京区不動堂町482番地 YMビル3F 
(JR京都駅・近鉄京都駅、徒歩7分)
TEL:075-353-5333
武田塾京都駅前校ホームページこちら