武田塾京都校・京都駅前校|"授業をしない"大学受験の予備校・個別指導塾

京都で塾・予備校をお探しなら!逆転合格専門”授業をしない”武田塾京都校・京都駅前校。従来の学習塾・予備校と異なり、宿題・確認テスト・個別指導で日々の勉強を徹底管理します。武田塾京都校のブログでは同志社大学・立命館大学をはじめ関西の有名大学の大学受験情報などが満載。京都から他予備校では不可能な逆転合格を実現することをお約束します。

カテゴリ: イベント


こんにちは。武田塾京都駅前校です。

受験生の方。
勉強する必要性は感じているものの、何から始めたら良いのか分からずに困っていませんか?

武田塾京都駅前校では7月24日(日)受験相談イベントを開催します。

受験相談イベント2-001

開校イベントでは、逆転合格のためには何をするべきなのか、今の勉強法に問題はないのか、
個別にお話させていただきます!

【実施日】
7月24日(日)

【場所】

武田塾 京都駅前校

【時間】
お申し込み時に以下からお選びください。
①13:00~14:30
②14:30~16:00
③16:00~17:30
④17:30~19:00
⑤19:00~20:30
⑥20:30~22:00

【お申し込み方法】
武田塾京都駅前校TEL:075-353-5333までご連絡ください。
(「開校イベントの申込みで」とお伝えください)


★イベント特典★

【特典1】最新版!奇跡の逆転合格カリキュラムを無料進呈!合格まで”何をいつまでにどのようにすればよいか”がわかります!
【特典2】全国数千冊の中からあなたにピッタリの参考書をお選びいたします!

 

---------

武田塾は数多くの奇跡の逆転合格を実現させてきました。

“夏に”偏差値36.9から半年で早稲田大学合格!

 一浪時全滅だった二浪生を慶應プレ全国3位、そして早慶ダブル合格!
 E判定から1年で高校の歴史上初めて京都大学医学部に合格!
 E判定から東京医科歯科大学医学部・東京慈恵医科大学医学部に合格!

さらに、これだけでなく、
 2学期、E判定から筑波大学合格!
 11月偏差値40台!当然E判定!→早稲田大学合格!
 12月の慶應プレでD判定!→1月入塾で早慶ダブル合格し慶應法進学!
など、耳を疑うような偉業を成し遂げています。

これらの実績は、一切”授業をしない”で実現させてきました。

そうです。実はこのような奇跡の逆転合格は”授業”では不可能なのです。
むしろ、ある方法に絞るからこそ、このような奇跡的な逆転が起きるのです。
なぜ授業は要らないのか?
みなさんが受験勉強で間違ってしまっていることは何なのか?
では、最も効率的な正しい勉強方法とは何なのか?
どうすれば奇跡的な逆転合格が可能なのか?

すでに武田塾の勉強法を知っているあなたならもうわかっているはずですが、
 直接、再度、その逆転法を「個別」に伝授します。
そう、今回は一人一人に合わせて「個別」にアドバイスをしてしまいます。

偏差値が低い生徒
このままでは志望校に合格できなそうな生徒
自分の勉強方法に自信がない生徒
こういった生徒さんは是非、参加してほしいと思います。
なぜなら勉強法を間違えているだけで伸び悩むなんてもったいないですから 。

このイベントに参加すれば…

みなさんが偏差値が思うように伸びない原因が全て明確にわかります。
 今後、実行すべき勉強方法がわかります。
 合格までのやるべき課題、ペース、暗記法までわかります。
モチベーションの維持方法をはじめ、受験の悩みを実際の逆転合格者や塾長に相談でき、明確な答えがわかります。

受験まで1年を切って、受験勉強を始めた方も多いと思います。
しかし、いつまでに、何を、どのようにやればいいという明確な目標はたてているでしょうか。
 自分の勉強方法はちゃんと確立していますか?
本当に合格できると思いますか?
 自信を持って「はい」と答えられない受験生の為に、
 他の受験生に差をつける具体的な勉強方法を教えます!

参加費はもちろん【無料】
 個別受験相談も【無料】
カリキュラムももちろん【無料】
そう、ここまでして【完全無料】

全受験生のみなさん、この機会を是非ともお見逃しなく!!
 奮ってご参加ください!

お問い合わせ

京都駅初!逆転合格専門個別指導塾(予備校)【武田塾京都駅前校】
個別指導の予備校・武田塾で大学受験を逆転合格!
〒600-8233
京都府京都市下京区不動堂町482番地 YMビル3F
(JR京都駅徒歩5分!)
TEL:075-353-5333
月~土曜日 13時~22時

武田塾ホームページこちら  


こんにちは。京都の逆転合格専門の予備校の武田塾です。

武田塾では今まで不可能と考えられてきた受験生の逆転合格を成し遂げてきました。

武田塾の合格実績2016

 
武田塾京都校に京都市内から数多くの受験生が通っており賑わっております。

ただ1年以内に定員をオーバーしてしまう可能性が高いため、京都にもう一つ武田塾を開校することになりました。

京都の交通の中心、JR京都駅前に開校決定です!!


imgres

滋賀県から通う生徒さんや宇治市、城陽市など京都府南部から通う生徒さんにとっても便利になりました。今まで遠いから通えなかった、という生徒さんにも朗報ですね。

13450241_1069362783131361_7464575568391292053_n-1

JR京都駅の北側に7月上旬開校予定です。

それまでは武田塾京都校で無料受験相談・入塾説明・入会を受け付けております。
開校後、簡単な手続きで京都駅前校に移籍することができますので早めにご相談いただければと思います。

●武田塾京都校(武田塾京都駅前校開校準備室)
TEL:075−255−5777
 


こんにちは。京都の逆転合格専門予備校の武田塾京都校です。

武田塾は、10年前、東京の御茶ノ水に開校した小さな個人塾が始まりでした。2016年3月現在、まもなく100校舎が開校しようとしています。この10年間で、関西は京都校をはじめ、大阪校・天王寺校など計6校舎開校しています。そして関西7校舎目に開校するのが武田塾神戸三宮校です。

武田塾神戸三宮校が開校決定!!
3月12日(土)無料受験相談イベント開催

 受験相談イベント


武田塾神戸三宮校が開校イベントを行います。
神戸市周辺にお住まいの受験生はぜひ参加してみてください。

無料で大学受験の対策方法や効率的な勉強方法についてお話しています。
早稲田・慶応はもちろん、京都大学、大阪大学、神戸大学、関関同立、産近甲龍どちらの大学を志望されている受験生でも構いません。大学に合わせた勉強方法をお伝えします。

武田塾神戸三宮校はJR三宮駅すぐの立地になります。

武田塾神戸三宮校の開校イベントの詳細はこちらをご覧下さい。

______________________


武田塾京都校でも無料受験相談イベント随時実施中!!!

大学受験にむけた効率の良い勉強方法など、今の勉強の何が間違っているのか個別にお話しております。ご都合の良い日時に個別に時間を設定しますので武田塾京都校での無料受験相談はお気軽に京都校までご連絡ください。

●京都校お問い合わせ TEL:075-255-5777 

↑このページのトップヘ